9/16(水)
本日は池袋いけいけ人形劇まつりの
実行委員会。
いけいけも来年で29回です。
長いものですね!

DSCN0583.jpg
今回お話するのは、
◎テーマについて
第29回のテーマについて話し合います。
最近だと、森や駅とか乗り物などありましたね。
そして今回の話し合いで決定しました。

第29回は「百貨店」
このテーマを元に、各階のテーマやキャッチコピーを
決めますよ。

◎企画について
いけいけキャラバンや、マスコットキャラクター等
話し合います。
キャラバンはまた11月に池袋方面で上演。
マスコットも第29回でお披露目となる予定です。

◎組織編成
各担当を決めていきました。
ジャムは継続して5階のパネルシアターの部屋担当です。
他にも仕事の振り分けもしていきました。

◎東北公演報告
東北公演についても今回行きました、ジャムや、
がらくたおもちゃ箱のがらちゃさんから報告しました。
詳しいことはこのブログに書いてあること伝えました。

DSCN0585.jpg
実行委員会でしっかり話し合ったあとは、
パアッといきましょう!

いけいけ、来年もみんなで思いきり盛り上げたいですね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1384-4eea7196