2015.09.08 9月の制作も!
8月は無事に
「レッツ・ゴーゴーパイレーツP~伝説のプリン~」も
完成でした!
DSCN0153_20150908235730944.jpg
ただね、あの作品を上演するのは
10月入ってからなんですよね。
作風的に小学生くらい向けでしてね。
学童での上演がしばらくないのでそれまで練習だね!

そして!9月も1週間が過ぎ、新作作りも
少しずつはじめるよ!

DSCN0322.jpg
今回はゆる~い感じのキャラクターの出てくる
ちょっと不思議な感じの話にしたいと思ってます。
このキャラクター自身はジャムが考えたわけでなく、
他の方が考えたキャラクター。
初めて観たときピンと来たところがあり、
「作品に使ってもいいですか」と言ったら
「いいよ」と言われたので
即使うこと決定しました。
実際に他者が考えたキャラクターを作品に使うのは
初めてですが、この初めての挑戦にも
しっかり挑んでいきたいね。

さあ、頑張っていきましょう!!

そしていよいよ9/10(木)11(金)は
いけいけキャラバン東北復興公演!
岩手県と宮城県で2日かけてのパネルシアター上演!
楽しくワイワイやっていきますよ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1378-a8fcb48c