9/6(日)
今日の天気は雨模様な予報でしたが、
パネルシアターやるときは室内メインなので
あまり関係ない!
とは言っても移動が大変だからね。演者もお客様も!

DSCN0303.jpg
朝は前回食べたラーメンをまた作りました。
パンダラーメンというスープは豚骨で白く、
麺が黒いラーメンです。
今回は野菜炒めや、にんにくを少し入れたり、
アレンジも加えてみました。
美味しくいただきましたよ!

さあ、しっかり食べたらパネルシアター上演行きます。
以前勤めていた職場の先生からの依頼です。
その先生のお子さんが通ってる園のお楽しみ会!
早いもので今年で4回目の出演ですよ。

DSCN0304.jpg
自転車でひたすらこいで行きます!暑いけど頑張る!

DSCN0305.jpg
赤塚支所に着きました!ここが上演先です。

今回はお楽しみ会の司会進行もやります。
ドキドキだけどいい経験させていただきますよ。

さあ、準備もできたし頑張ろう!!

♪赤塚保育園お楽しみ会
☆パネルジャム
演目「ぐるぐるポン!」「みんなの森」
「花火がバーン!」
時間30分 観客数180人くらい
DSCN0314.jpg
みんなで手遊びやりとはらしながら進めていきました♪
やりながはみんな引き込まれていって、
注目度も上がっていきますね!
わいわい笑って笑顔も溢れていきます。
DSCN0316.jpg
ブラックパネルの花火もみんな
「きれい!」「わあ!!」って自然に声溢れましたね。

☆OKJ
DSCN0317b.jpg
続いて会場巻き込んでのリトミック♪
OKJさんの進め方はとっても楽しめ、みんなにこにこ。
みんなでジャンプしたりトンネル潜ったり
よく動けて健康的にもいいですね。

パネルシアターにリトミック、どちらも
親子みんなにっこにこになりましたね!
笑うことはいいもんだ!
笑顔がいっぱい溢れることは嬉しいものです!

DSCN0315.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた保護者の皆様、
ありがとうございました!!


お昼はカレーライス食べたいので行ってきました!

DSCN0318.jpg
バイキング形式でいろいろ盛れるお店でした!
カレーも味わい深くて美味しかったですし、
他にも濃いめの味付けのうどんもあったり
大満足!
DSCN0319.jpg
バイキングなのでおかわりも!
お腹いっぱいだあ(^-^)

さあ、次の上演はいよいよ9/10(木)、11(金)に行きます、
岩手&宮城での、いけいけキャラバン東北公演。

全力で、楽しい雰囲気満載でお送りしていきますよ~!
ジャムファイト!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1376-92d83e64