7/3(金)
本日は練馬区にあります、すまいる高野台という
子育て支援の施設にてパネルシアター上演!
ここ最近、毎月上演してますね。
今回は七夕お楽しみ会ということで
パネルシアター上演です。

☆すまいる高野台お楽しみ会上演
演目「七夕の願い事」
時間5分 観客数8人
お部屋もばっちり暗くなりました!
そんな中で光る絵人形はきれいなもので、
お母さんたちも「わあ」と声を出し、
小さな子どもたちも最初から最後まで
ずっと注目、目を離さず見てくれましたね!

ちなみに今回は写真なしです。
ブラックパネルシアターの幻想的な雰囲気に
見惚れて写真を撮り忘れてしまったとのこと!
まあ、いっか!そういうときもありますよ。
それにそこまで釘付けになってしまったのなら、
それはそれでうれしいものですし!

IMG_01551-300x225[1]
本日も上演身に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


明日は久々に土曜日休みです!
もちろん楽しくパネルシアター上演、頑張ってきまーす!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1318-8f84706a