4/1(水)
さあ、4月入って新作10作品を一日で作り上げました!

☆カレーライスマンVSお寿司ーズ
IMG_3672.jpg
あらすじ
謎のカレーライスマンとお寿司たちの戦い。
人気のメニュー!どっちが好き!?

☆九悪大王の逆襲
IMG_3667_201504012357211dd.jpg
あらすじ
たいへんだあ!悪の大王たちが復活だあ!
いや、もしかして同窓会かな(笑)

☆天使さん9変化!
IMG_3668.jpg
あらすじ
いけいけでやってきた天使さんシリーズ、
すべての天使さん登場!ついにコンプリート!!

☆トコ姫ちゃん・宇宙へ
あらすじ
IMG_3671.jpg
天使さんから羽をもらった天使さん。
空を超えて宇宙まで行っちゃうとか!

☆おじさんの惑星
あらすじ
IMG_3669_2015040123572432b.jpg
トウマ、ニコちゃん、ウィルはロケットで謎の惑星へ!
そおにはたくさんのおじさんが!

☆忍者大決戦~おじさん編~
あらすじ
IMG_3675_20150401235926d16.jpg
忍者の飛丸くんとくの一のマキちゃんはトコ姫ちゃんに
迫りくるおじさんたちをばっさばっさとやっつける!

☆進撃のおじさん
あらすじ
IMG_3677.jpg
バーグ海賊団の次の目的地はおじさんの島。そこには
超巨大なおじさんがいたのだ!!駆逐してやる!

☆おじさん乱れる
IMG_3673.jpg
あらら、お酒飲んだらこんなになっちゃった。
子どもたちも見てるから服着てください。外出ないで。

☆おじさん悪の道へ!
IMG_3676.jpg
おじさん、デビデビ大王のところに行きます。
でも追い返されます。

☆おじさんVS警察
IMG_3674_20150401235925def.jpg
おじさーん!!

そして
今年ジャムの作った「トコ姫ちゃん・おなかすいた!」が
なんとアニメ化!!
IMG_2367_2015040200022791c.jpg
トコ姫ちゃんやゲッソリーたちが
たくさん動きまくる!全48話!!
DVDや描き下ろし小説も出る~!
さらに特典でジャムのサインもある!!


















ウソです!!すみません!!
新作10作品も作ってないし、
アニメ化もしません!!
エイプリルフールなのでね。

でもどれか作ってみたい作品もあったり?
アニメ化は…、機会があればしてもらえたら
大喜びだったり?

さあ、たまにはこういうことも書いたし、
明日からまた頑張ろうっと!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1234-c02a58cb