3月も後半になると忙しいものです。
仕事もそうですし、パネルシアター関係も
5月開催の池袋いけいけ人形劇まつりに向けて
準備!製作&当日のこととかね。
あとは7月開催の講習会とか!
数えればきりがないし、目が回りそうになるけれど!
それでも頑張る!!

IMG_3495_20150327004805f45.jpg
今日なんて仕事全力で頑張った後は
来月の企画の準備にプール、
それから製作もやったもんね!

とにかく時間がないと思っても一つのことに
少なくとも20分は時間とれるし、何とかいける!

あと、睡眠削ろうと思えばいろいろできますが、
それじゃあよくない!

次の日だって万全で仕事に取り組むために
しっかり睡眠とります!
もちろん朝起きたらしっかり栄養!ご飯モリモリ!

さあ、明日も刺激いっぱいがんばるぞ♪

あと、日曜日はパネルシアター上演!
♪ドラマフェスタin入間
doramafesuta2015[1]
☆パネルジャム上演
 入間市立中央公民館・入間市市民会館3号室
 13:30~

お時間ある方、面白そうだなと思った方、
ぜひぜひ来てくださいね♪
楽しい雰囲気いっぱいです(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1229-1400f5e1