IMG_3394.jpg
ひらかた人形劇フェスティバルが終わって、
余韻に浸りながら、
実は次の日は東京でパネルシアター!

さすがに大阪日帰りは疲れるので、楽しい打ち上げ後は
新大阪のホテルに泊まります!
IMG_3400_2015032423372404e.jpg
豪華!!

3/23(月)
5時起床!!
IMG_3401.jpg
さあ、あまり寝てませんが新幹線に乗る準備!

色々楽しく大満足で、さらば大阪!またくるよ~!

IMG_3402_20150324233711aae.jpg
新幹線内では昨日の打ち上げで残ったメニューを
いただきました。すごいお腹いっぱい!
その後1時間くらい、完全に寝てましたね。
新幹線に揺られ、2時間半。ついに東京着!

家に帰ったらブログ書く!その後ゆっくりしたいけど、
次は練馬区中心にパネルシアター上演。よく寝て休んだし
元気いっぱいだ!

☆春日町児童館上演
演目「キャベツとあおむし」「3びきのこぶた」
時間15分 観客数10人くらい
IMG_3413.jpg
最初は動物将棋で遊んでた子も
上演が続くと興味津々にのぞきます!しかもにっこにこ!
途中から入室した子もすごい元気に反応してて
盛り上がりもいっぱいでしたね!

IMG_3415.jpg
お昼は鮭いくら丼にアジフライ!
魚系いっぱいでうおー!って元気でます(笑)
たまにはこういうこと言いたい。

☆上石神井児童館上演
演目「ト・ト・トイレ」「3びきのこぶた」
時間20分 観客数20人くらい
IMG_3426.jpg
元気に笑って動いて、初めて観る小さな子も一緒になって
夢中で踊りましたね。
お話もみんなじっくり観てくれてましたよ。
小学生だってパネルシアター注目です。

☆上石神井第二保育園上演
演目「ト・ト・トイレ」「トコ姫ちゃん・おなかすいた!」
時間30分 観客数70人くらい
IMG_3489.jpg
ここでもみんなでト・ト・トイレ♪
元気に楽しく歌って踊ります!
トコ姫ちゃんのお話、小さい子も楽しく観てて、
目が真剣!すごく注目です。みんなで掛け声もバッチリ!
楽しい空間の出来上がりですね!

本日の上演も全部終わりまして、
心地よい余韻もありましたがさすがのジャムさんも
お疲れ気味。家帰ったら一時間くらい寝ちゃいましたよ。
ちゃんと体調管理もしっかりしますよ
でないと、次も楽しめませんからね!

IMG_3481.jpg
本日も上演観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


IMG_3494_2015032423414323f.jpg
夜はねりフェスの反省会にも行きました。
ジャムも気づいたことについて、色々発言。
次にいかせられるようしっかり話し合い出来ましたね。

そして、次の日曜もフェスあります!

♪ドラマフェスタin入間
doramafesuta2015[1]
☆パネルジャム上演
 入間市立中央公民館・入間市市民会館3号室
 13:30~


こちらも楽しみ~!観に来ていただいた人たちが
思いっきり楽しめるようジャム、頑張ります♪ 
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1227-7f30a4a9