3/21(土)
明日は大阪は枚方市で開催される
ひらかた人形劇フェスティバルに上演参加です。
毎年ひらフェスの前日は観送迎会があったりで
ドタバタですが、今年は意外にゆったり!
なので、早起きして活動!
6時起床!
まずは5月開催の池袋いけいけ人形劇まつりに向けての
新作!
いけいけは、ジャムが初めて公の場で
パネルシアターを上演した思い出の地です。
ちなみに今年でいけいけ上演参加は10回目。
ここまでいけて本当に嬉しいな。

IMG_3198_20150321213809229.jpg
さあ、作ってくよ。昨日までで下絵できたので、
できたものをPペーパーに写していく、下絵写し!
どんどんやってくよ~!

一時間半ですべて出来た!
やりながら追加の絵も考えたので、それも後々。

IMG_3199_201503212138116df.jpg
で、朝御飯食べてまた製作!今度は色塗り。
ポスターカラーやアクリル絵の具で色塗りです。
丁寧にやっていこう。

IMG_3200_20150321213811173.jpg
お昼頃は気分転換も兼ねて、
池袋いけいけ人形劇まつりのチラシを池袋各所に
配りにいきます。

IMG_3202_20150321213812151.jpg
まずは池袋西口へ。
東京芸術劇場や勤労福祉会館、
それから最寄りの書店さん2ヶ所にも置かせていただきました。

IMG_3205.jpg
続いて東口に向かい、ジュンク堂書店や紀伊国屋、
他にもアウルスポット、シアターグリーンにも置かせていただけて
嬉しい!ありがとうございました!!

IMG_3206.jpg
さあ、お昼も食べないとね。
頑張った後食べるステーキは最高です!!

池袋に来たのでビックカメラによって
チラシ印刷するのに使う印刷用紙も購入!
結構な量で両手ふさがりましたね~。

あとは世界堂で絵の具も買って、夕方以降の
製作準備もばっちり!

IMG_3207.jpg
そして家に帰って製作!結構はかどりましたね。

IMG_3204.jpg
製作&広報と、なかなか刺激ある一日でしたね。
いけいけは、5月4日の開催ですが、早め早めに
動いていくこと大事ですね、気持ちに余裕も出てきますし。
日々の仕事でもこれからも心がけていきたいですね。

さあ、いよいよ明日は大阪でパネルシアター上演!
人形劇のお祭りだ!!

♪ひらかた人形劇フェスティバル
201502072120581ea[1]
☆パネルジャム上演
 牧野生涯学習市民センターA会場人形劇ラリー 
 10:30~

他にもパフォーマンスコーナーで2回くらい上演します♪

ちなみに上演報告は3/23(月)の予定ですね。
それまではツイッターでぼちぼちつぶやきますので
どうぞ「パネルジャム」で検索してみてください♪

では、せっかくの大阪での上演!
悔いの残らないように全力で
頑張りますよ!たいへん楽しみであります♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1225-b074d0c4