3/15(日)
上演やったり友達とぱあっと盛り上がった後は
お休みな休日。
ジャムはしっかり製作頑張ります。

20150315_151655.jpg
お腹が空いてたら力も入らないのでしっかりガッツリ
いただきます。
本日は油そば!
よく混ぜいただけば、最高な瞬間!おいしいねえ。

20150315_154351.jpg
で、喫茶店で休息しながら、いけいけ新作とは別の新作に
手を付けます。今度は春らしい作品。
花々や虫たちがメインなあたたかい作品です。
4月公開予定!

IMG_3043.jpg
夜も製作頑張るよ。
今度はいけいけ新作の下絵作り。
結構はかどりまして、今現在必要なのは全部完成かな。
IMG_3042.jpg
ほどよく休憩もね♪
IMG_3045.jpg
そんで下絵写しするときにやりやすいように
線もはっきりとペンでなぞります。
やっとここまでいきまして、うれしい!

いけいけまでまだ時間あるとはいえ、今後も
コツコツやっていかないとね!

IMG_3046.jpg
そんなわけで次の日3/16(月)も、
順調に新作進めるジャムです。
仕事の後はまた気持ちも切り替え
全力でやってますよ(*^_^*)この調子で
ジャムファイトだ!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1220-ff95e8b5