ねりフェスも無事に終わりましたね。
ジャムも達成感溢れて大満足!

ですが、これで終わりだったり、燃え尽きたりはしません。
一つのイベントが終われば次がある!

まず3月は大阪の枚方市にて開催される
ひらかた人形劇フェスティバル(3/22(日))、
それから埼玉の入間市で開催される
ドラマフェスタin入間(3/29(日))があります!!

IMG_2915.jpg
そしてすでに5月4日開催の
池袋いけいけ人形劇まつりの準備も
着々とやってます。
こちらのいけいけでは完全新作で上演しますからね。
ドキドキ!
それと実行委員会に所属してて
役職もあるので責任感もまた大きいです。

それでも!やっぱり、どうしよう!と考えるより
楽しもう♪とジャムは考えます。
やれるうちにしっかりやっておく!
頑張っていきましょう。

年度末で仕事も忙しいですが、仕事も趣味も
しっかりこなして日々頑張るぞ!ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1216-707aa62f