「トコ姫ちゃん・おなかすいた!」
IMG_2367.jpg
2015年3月8日製作
上演時間20分 
ジャンル:お話
対象年齢:幼児(4、5歳)以上
初演:第28回ねりま人形劇フェスティバル

あらすじ
ここはとある時代、とあるお城にトコ姫ちゃんという
かわいいお姫様が住んでいました。
いつもお腹を空かせてるとこ姫ちゃんはある日、
魔法のキャンディー『カシナーレ』を見つけました。
呪文を言ってカシナーレを振ると
いろんなものがお菓子になりました!
大喜びのトコ姫ちゃん。それをこっそり見ている怪しいやつ。
さあ、トコ姫ちゃんの大冒険が始まるよ!

注目ポイント!
・天真爛漫なトコ姫ちゃんがいろいろ駆け巡るお話です!
・テーマは「お菓子」「食べたい」。
・魔法のアイテム『カシナーレ』を見つけて
 それをどう使うのか、トコ姫ちゃんの行動力、見どころです。
・悪者も登場しますが、どことなく憎めず、
 キャラクターも濃いめです(笑)
・観ていただくお客様もトコ姫ちゃんの駆け巡る姿に
 とっても注目できるはず!おなかすいた!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1215-187c4c50