ただいま絶好調に通し練習しています!
今から本番が楽しみです。

そんなねりま人形劇フェスティバル、
略してねりフェスは、練馬を中心に活動している
人形劇団たちが楽しく元気に上演しちゃうんです。
一日人形劇を観られるのも魅力的。
楽しい人形劇、パネルシアターを観れます!
小さい子から大きな大人の方々も楽しんだり、
懐かしい暖かい気持ちになれるのが、ねりフェスの
魅力でもあります(*^_^*)
♪第28回ねりま人形劇フェスティバル
IMG_1783.jpg
日時:3/8(日)10:00~
場所:光が丘なかよし児童館

☆パネルジャム出演は第3部14:30~
お時間ある方興味のある方ぜひぜひお越しください♪
パネルジャムの新作
「トコ姫ちゃん・おなかすいた!」
初上演ですよ(*^_^*)とっても楽しみ!

ジャムもねりフェスに上演参加は、これで5回目。
とにかく全力で楽しく頑張ろう!! 
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1212-f639ee78