はやいもので!
パネルジャムの混ぜジャムブログ
3周年を迎えました!!!

IMG_2020_20150228235819ddc.jpg
やったあ!!バンザーイ!!
この一年間で作ってきた作品のキャラクターたちにも
登場だ!たくさんいますね♪
正確には、毎年2月26日がブログのできた記念日です。
なので本日でブログ出来て3年と2日です。
最初は3日続くかと思ってたのが
1週間、1ヶ月、半年、1年、2年…と
続いてやっとこさここまで来ましたよ。

ブログをやるようになってから、
「ブログ見ました!」「コメントしました!」
「とっても楽しそう!」「食事がおいしそう」等々、
いろいろお話聞きますし、劇団仲間からも
ブログの感想いただいたりと、
なんだか世界が広がったように感じます。

やっぱりやっててよかったと思うし、
ここまでできたこと、本当にうれしく、
これからも頑張ろうって気持ちが溢れますね!!

パネルシアターの上演はたくさんのやり取りに、
皆さんの笑顔、笑い声が溢れて、
本当に楽しくあたたかい時間です(*^_^*)
それもこれも応援していただく皆さまのおかげです。
いつも本当にありがとうございます!!


そしてこれからも全力で頑張っていきたいと思います!!
改めて23区計画や、新作作り、
しっかりやっていきたいですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1206-5ac375e1