2/15(日)
IMG_1626_2015021600373583a.jpg
良い天気な一日でしたね!
こんな日は外に出るっきゃないと、
ジャムの本能疼きます!

いよいよ5月に控えました池袋いけいけ人形劇まつりの
新作も煮詰めなきゃなので、
ちょっと作品舞台の雰囲気考えるため資料集めへ!
たまには運転で行こうってなわけで、
車に乗って出発!

良い天気なので運転席から観る景色も最高!
IMG_1703.jpg
車内ではSTANCEPUNKSの曲が延々流れてます。
そして運転1時間ちょいで到着しましたのは、
IMG_1615.jpg
狭山市にある智光山公園というところ!
IMG_1625_2015021600373367b.jpg
いやあ、自然散策にもってこいのところだね。
春は木々に花々がより綺麗で賑わう感じでしょう。
でも冬の時期の静かな雰囲気もいいね。
IMG_1684_20150216004431ef7.jpg
今回のいけいけ作品は
こういう森のようなとこで繰り広げられる作品なので、
キャラクターたちがどう動くかなあとか色々考えます。
楽しく前向きなときってのは色々思い付くもんです。
IMG_1629.jpg
途中、子ども動物園という小さい動物園を発見!
寄ってみましょ♪

IMG_1635.jpg
IMG_1645.jpg
IMG_1637.jpg
IMG_1667.jpg
IMG_1659_2015021600442667f.jpg
IMG_1668.jpg
IMG_1670.jpg
おお、結構間近で見れますね。
IMG_1653.jpg
人懐っこく寄ってくるときもあり楽しいね!
小さい動物園もいいものですね。

そんなこんな、色々散策して楽しい時間を過ごしました。

IMG_1694.jpg
ちなみに昼御飯はちょっと遅くなり空腹全開なため、
しゃぶしゃぶへ!
IMG_1695.jpg
うおお!美味い!旨い!
もりもり食べました。
IMG_1696.jpg
デザートもね♪

そして、しっかり食べて帰宅後は睡魔に襲われ爆睡(笑)

ただね、ガッツリ食べたからにはやるっきゃないね。

製作に力いれましょうと言うわけで頑張るぞ!
IMG_1702.jpg
出発進行!今度はサイクリングだ!
IMG_1698.jpg
まずはこんな風に形を作ってから・・・
IMG_1700.jpg
出来た!
IMG_1701.jpg
そんなこんなで頑張りました。
IMG_1697.jpg
甘いものチャージ!!

やっぱり頑張った後はやりきれた達成感も大きいね。

あとはピアノ練習&池袋いけいけ人形劇まつりの
5階フロアのタイムテーブル作りもやりまして、色々準備!

やることは探せばどんどん出てきます。
なので慌てず準備万端でいきましょう!

自然散策でリラックスもできたし、今週も頑張るよ。ジャムファイト!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1193-6e2b757a