2/8(日)
今日午前は雨強かったね!
とりあえず無理に外は出ないで
おとなしくひな祭り作品の製作を進めますよ♪

新しい絵人形を足したりいろいろ仕掛けを作り
ついに完成!やったね(*^_^*)

IMG_1315.jpg
さあ、今週からパネルシアター上演のときは
ひな祭り作品やっとこう!楽しみだなあ。

そして午後は天候も段々安定してきました!
IMG_1311_201502090014139b4.jpg
お昼はおいしくハンバーグ!
ボリューム満点、ガッツリ食べました。

IMG_1318.jpg
そして5月のいけいけ作品もついに下絵作りがスタート!
まずは主要キャラクターを作ってくよ。

IMG_1313.jpg
もちろんちょっとスイーツタイムもね。

IMG_1316.jpg
夜サイクリングも実施!そんなに寒くなく往復1時間!
いろいろヒラメクきっかけになるね!
さあ、明日からも頑張るよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1186-233d30b8