先週よりも積雪あるとか言われてましたが
積もることなく東京は落ち着いてましたね。
まあ、雪は降ったけど!
小さいときは大喜びで雪で遊んでたけどね
大人になるとなかなか大変と思っちゃいます。
それでも楽しいところを見つけていくと
気持ちも前向きになりますよ。
白銀の世界を観れた!
ミニ雪だるま作っちゃった!
とかね(*^_^*)

IMG_1308.jpg
ちなみに製作も進んでますよ。
仕事が忙しくなるだろうから
朝のうちにやっといた!

予想通り遅くに変えることになったので
ホント朝にやって正解でした!
明日も進めていこう。だんだんできてくるとわくわく
してきますね(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1183-cc10ec95