2/4(水)
本日は平日ですが、専門学校時代からの友人と
久々に会う約束しまして、仕事後はご飯食べに行きます。

IMG_1300.jpg
仕事後の乾杯♪
今日も一日頑張った!
IMG_1303.jpg
IMG_1304_20150205012136f74.jpg
いやあ、お腹も空いて美味しくいただけましたね。
近況話したり些細なことで大盛り上がりで、
楽しい時間でしたよ。

IMG_1305.jpg
物足りないのでラーメン屋へ行きますよ。
とんこつの味わいが体に染み渡りますね。

IMG_1306.jpg
そしてまだ少し時間あるので最後はカラオケへ!
IMG_1307.jpg
ジャムはもちろんSTANCEPUNKSから始まり楽しく
激しく歌い尽くしました(*^_^*)

さあ、これで明日からまた頑張ろう!

IMG_1162_20150205012327db0.jpg
ちなみに夜食べるのは決まっていたので
製作は朝のうちにやってました!
製作も順調に進んでますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1182-37acef38