2月3日は節分です!
鬼ってすぐにいろんな人の心の中に入ってきます。
ふざけさせちゃうふざけ鬼。
泣き虫にしちゃう泣き虫鬼。
怒りんぼうにしちゃう怒りんぼ鬼。
他にもみなさんどんな鬼が入り込むかな。
そんなわけでこの時期職場でもパネルシアター上演先でも
今日は自宅でも豆投げます。
IMG_1157.jpg
パネルシアターでも豆投げて鬼追い払いましょう!
それから、やいかがしもね♪

IMG_1156.jpg
恵方巻きも食べましたよ♪

IMG_1160.jpg
IMG_1161.jpg
そして節分の後はひな祭りも控えてますからね、
それに向けての製作も頑張っていきます。
明日は縁取りもしていかないとね。
時間はあるけど早め早めに行動していこう!
頑張るよ(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1181-68ffd2a2