2/2(月)
IMG_1098.jpg
今日も良い天気ですね♪
ジャムは本日仕事休みなのでパネルシアター上演
行って参ります。
午前は練馬区、午後は初めて行きます、墨田区!
楽しくやりますよ~!

☆北大泉ぴよぴよ
演目「節分」「スーパーモッチー」
時間15分 観客数10人くらい
IMG_1099.jpg
小さい子の中にはジャムが出る瞬間に泣く子もいましたが
お母さんに抱かれてしばらくするとにっこり!
これがパネルシアターの魔法なんですよね。
節分もモッチーも元気に掛け声だしてくれました♪

午後は墨田区へ!今回初めての場所ですし、ドキドキ!
全力で頑張ります。
新しいところに行くときのわくわくと気持ちが弾むのも
いいものです。
IMG_1103.jpg
観るものいろいろ刺激的。

IMG_1102.jpg
と、その前にお昼。久々にハンバーグ食べたかったので
おいしくいただきました。味わい深くジューシーです!

IMG_1104.jpg
さあ、その後は電車を乗り継ぎ小村井に着きました!
墨田区の上演ですよ!
IMG_1105.jpg
スカイツリーも見えますよ♪

IMG_1106.jpg
そして到着しました八広児童館。
IMG_1107.jpg
では準備を済ませて
楽しい楽しいパネルシアターの始まりだ!

☆八広児童館上演
演目「節分」「てるてるちゃん」「みんなの森」
時間30分 観客数40人くらい
IMG_1145_20150203000008e8c.jpg
元気いっぱいな子どもたち!挨拶も大きく、
お話の中でのやりとりもたくさん(^-^)♪
仕掛けにも驚きや「わあ、手品だ!」と歓喜の声も。
目を輝かせて口を大きく開けて笑って喜ぶ姿が印象的♪
ジャムもノリノリで体いっぱい表現です!

こうして今日も楽しく上演できました(^-^)♪
みんなが注目して観てくれたり色んな声聞けて嬉しい!
以前別のところで観てくれた人と合ったり、
また来てね!と言われたりと楽しさは
ますます広がっていきますね。

IMG_1138.jpg
本日も上演観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


◎23区制覇計画!
IMG_1154.jpg
墨田区にも塗ります。
そして実は品川区でも上演していたことが発覚したので
追加しました、品川区。
証拠の記事もありますのでぜひぜひご覧ください。
2012年の9月1日ですよ、懐かしい!!
↓↓↓
http://paneljam.blog.fc2.com/blog-entry-259.html
良かったらご覧ください。
まだブログ初めて半年くらいの頃ですね。

~おまけ~
IMG_1151.jpg
さて!上演後はちょいと休憩タイム。
寒い時期なので甘くて温かいぜんざいに
味覚を大いに刺激されましたね。
甘くておいしい!あったか~い!

IMG_1155.jpg
そんでもって家帰ったら製作も進めますよ。
やるときはしっかりやる!
休む時はしっかり休む!
これらを心掛け今後も全力で頑張ります♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1180-f594887f