1/25(日)
IMG_0852.jpg
今日は休みだ!!
そんなわけで今日は雛祭り作品の製作したり、
今後の資料集めのためにお出掛けしたりします。
楽しみ~!

まずは喫茶店で雛祭り作品の下絵作り。
IMG_0848.jpg
コーヒー飲んで朝の刺激!
IMG_0850.jpg
ここから製作頑張るよ。
描きながらストーリーをイメージしてワクワク。
IMG_0851.jpg
筆もすいすい進み、なんとか完成!

IMG_0853.jpg
その後は中野へ資料集め!

IMG_0854.jpg
先にお昼も済ませよう。
どこにしようかなあと探索してるこの時も楽しいものです。
それで今回はナポリタン食べたくなったので
昨年11月に行ったオムハヤシの美味しいお店に行きます。
IMG_0857_20150126003205b51.jpg
ナポリタン、オムレツのせ!
味付け抜群のナポリタンに
ふわふわなオムレツの相性は
最高!おいしくいただきました。

IMG_0856.jpg
IMG_0855_201501260037176b6.jpg
ではいよいよ中野ブロードウェイへ!
IMG_0858.jpg
IMG_0863.jpg
IMG_0864.jpg
IMG_0862.jpg
IMG_0866.jpg
ここにはレトロな玩具や本等が売られてるお店、いっぱい!
すごく懐かしい気持ちになりますねえ。落ち着く(*^_^*)
ここで見たものが作品作りの刺激にも繋がります。
いろいろ見て回り創作意欲もわきますね。

おやつには喫茶店で休憩。
最近行きたかったお店の一つ。
コメダ珈琲へ!
そう!食べたかったのはシロノワール!

IMG_0869_20150126004001cda.jpg
で、やってきましたシロノワ!
うおお!アツアツデニッシュにひんやりソフトが
最高の組み合わせだし、とっても甘くておいしい!
幸せなひと時でした(*^_^*)

IMG_0873.jpg
そのあとも今作ってるひな祭り作品とは別で
いろいろお絵かき。ここから新作につながっていくのも
多々ありますよ♪

IMG_0871_2015012600400202c.jpg
おやつ食べて程よい時間になったのでこのまま
帰ります!!

夕食後ももちろん製作!
IMG_0878.jpg
昨年作った節分作品に絵人形追加です。
節分と言えば、鰯の頭と柊の葉も大事ですのでね。

そして気分転換にまたお出かけ。
IMG_0872_201501260040032ef.jpg
コーヒーで再びシャキッとチャージ!

IMG_0876.jpg
下絵は完成してるのでPペーパーに下絵を写します。
何とか今ある分は出来ましたね。
まだ追加もあるけどそれはまた明日!

本日は製作かなり捗りましたね。
じっくり時間とっての製作もいいもんです。
今日は特に色々刺激にもなったしやる気も
高く作業できました(*^_^*)
上手くいった!この経験を今後にも活かしていこう!!

~おまけ~
IMG_0877.jpg
線路が無くなり高架開通ですね。
昔からよく通る道だったので何だか時の流れを感じますね。
新しくなることも大事です。
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1172-500aedcf