1/12(月)
昨日は秩父に行って自然をとことん味わったジャムです。
なので今日はパフォーマンスを観たり
じっくり読書したり製作したりと、楽しむことにしました!

午前中は新宿へ!
今回初めて行きますルミネtheよしもと!
ここでは吉本興業の芸人さんがいろいろ出られるとのことで
楽しみです~。
20150112_104505.jpg
チケットも事前に予約してあるので
安心して向かうことができました。

20150112_104729.jpg
20150112_104518.jpg
そして到着!ルミネtheよしもと!
いやあ、楽しみですね。
わくわくしながら入場♪入場時にオロナミンCがもらえました。

♪ルミネtheよしもと祝日特別公演
IMG_0596_20150112234746e0d.jpg
テレビで普段見る人たちを
生で観れるってのはいいものですね。
最初に出てきたNONSTYLEから早速楽しく
笑わせてもらいましたよ。
キングコングも勢いのある漫才が面白い!
パンクブーブーもさすがです。
やっぱり近くで観るのは刺激があるね。
改めて生で観るときの楽しさを感じました。

そのあとも休憩挟んでコメディを観ました。
ストーリーの中に笑いどころをふんだんに取り入れていて
よくできてるなあと思うとともに、
たいへん楽しませてもらいました!

ああ、午前中から笑った笑った!
笑ったらお腹が空いたので
ステーキ食べに行こう!

少し並んでからお店に入ります。
結構混んでました。
「いきなりステーキ」というお店で、
自分でステーキのグラム数を決めることができるんです。

20150112_135008.jpg
ジャムはリブロースステーキの300g!!
こらがまたおいしい!!
20150112_135148.jpg
お肉をガッツリ食べて味わうことができましたね~。

食後は池袋へ移動し喫茶店で読書。
20150112_153718.jpg
コーヒーに、ホットケーキもつけて
こちらも満足です。
集中して読書できてよかったあ(*^_^*)
それから1月の新作のお話の流れも作ります。
家帰ったら早速製作だね。

池袋のジュンク堂で本を買ってから家に帰ります。
夕食後には早速製作スタート!
今回の新作はサクッと作ってすぐ上演できることを
重きにおいてさっそく1時間半くらいで出来ました!
IMG_0597.jpg
やったね!ストーリー考えるのを含めれば
2時間でしょうかね。
今週の水曜日に上演するよ♪

昨日は自然を楽しみ、今日はパフォーマンスやら
読書とか制作、芸術方面を楽しめましたね。
色々経験してしっかり自分磨きをしていきたいと思います!
ジャムファイト!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1159-8f9e8b5a