IMG_0314.jpg
みなさま!
あけましておめでとうございます!


今年も楽しいこといっぱい見つけ、刺激的な年に!
自分を磨いていきたいと思います!
それでは大晦日から新年元旦にかけてのジャムの活動を!

2014/12/31(火)
昨日の神奈川県相模原市の旅の疲れが
十分残ってたジャムです。
ですが!2014年最後、
しっかり掃除してきれいにしないとね!
部屋の掃除に窓ふきも!しっかり頑張ります。

テレビも観てゴロゴロしたあとはラーメンも!

IMG_0290.jpg
今年最後はとんこついただきました。
濃厚で美味しかったあ!

そのあとはちょいとファミレスいきまして、
今年のまとめ、記録をしっかりガッツリやります!
来年作る作品もいろいろ構想!
IMG_0291.jpg
甘いものも食べて幸せ気分も満点!
IMG_0292.jpg
ホイップクリームがよく合いますね。

そのあとは極楽湯!
最後にすっきりさわやかに~!
じっくり温かくホカホカと~(*^_^*)
いい湯だなあ♨

自宅に帰って今年の上演記録をブログにアップ。
2014年もたくさんパネルシアターやりましたね。

IMG_0295.jpg
夕食は年越しそば。
中学生自体からの友人宅が蕎麦屋さんなので
毎年頼んでいます!
いやあ、天ざるおいしいね!
天ぷらもサクッと、蕎麦もつるる~と
美味しくいただきました!

IMG_0300.jpg
食後は毎年恒例となっている
友人宅での年越しパーティー♪

すでに盛り上がってましたね。
IMG_0298.jpg
ジャムもおいしいものいただいたり、
久々に会う友人たちとゆったり飲んでました。

IMG_0311.jpg
さあ、無事に今年のノートも最後のページまで完成です。
IMG_0312.jpg
一年でこんなにたまりましたね。
また新しいノートにも2015年の記録をためていこう!

2015/1/1(木)
そしてついに2015!あけましておめでとう!
IMG_0302.jpg
そこからみんなで近所の神社に初詣。
IMG_0303.jpg
メラメラ燃えてあたたかい!
で、しっかり今年のお願いをして帰りました。

ちなみにすぐには寝ませんよ。
せっかくのパーティなのでね。
みんなでラジコンカー走らせたり、
人狼ゲームというものをやりました。

人狼ゲームとは!
プレイヤーはそれぞれが村人と村人に化けた人狼となり、
自分自身の正体がばれないように
他のプレイヤーと交渉して正体を探る。
ゲームは半日単位で進行し、昼には
全プレイヤーの投票により決まった人狼容疑者の処刑が、
夜には人狼による村人の捕食が行われる。
全ての人狼を処刑することができれば村人チームの勝ち、
人狼と同じ数まで村人を減らすことができれば
人狼チームの勝ちとなる。
というゲーム。※wiki参照

IMG_0306.jpg
いやあ、なかなかの心理戦でして、
白熱しましたね。朝までずっとやってました。
ちなみにジャムはこういうゲーム苦手で
ジャムが人狼役になったときは早めにばれました(笑)
でもこういうゲームもたまにはいいね!
いろんなことを刺激にしたいと思ってるので、
いい経験できました。

さあて、朝にはジャムは自宅に戻ります。
今度は祖父母宅にも挨拶に行かないとなので、
IMG_0307.jpg
お雑煮食べて出発!
餅もぐいーんと伸びて美味しかった!

で、祖父母宅ではゆったりこたつに入ってテレビ見たり
語ったりのんびり過ごしてました。
IMG_0310.jpg
美味しい寿司もいただきました。
たくさん食べたのでちゃんと運動もしないとね!

さあて、さすがのジャムさんも年越しから新年にかけて
動きまくり、あまり寝てないのでお昼寝!
はいここで寝正月!

夕食時には起きて元気はつらつ!

ここで!!
2015年の目標もしっかり持つよ!!

2015年パネルジャム目標!!
☆東京都23区制覇!!
1つの区、1カ所でも上演すればその区はクリア!
月に2回どこかの区に行くくらいの気持ちでね。

☆新規上演場所50カ所開拓!!
月に4~5カ所新しい上演場所見つけ上演。

☆上演回数200回以上!!
最低でも年間200回はパネルシアター上演したいですね。

☆新作10作品以上作る!!
まだ季節もので出来てないものあるし、
いけいけ、ねりフェスの新作。
それからマルレンジャーとかの新作も考えてます。

☆楽しく元気に明るく温かい雰囲気作る!!
パネルシアター上演には欠かせないところですね。

そんなわけでこれら5つの目標胸に
今年も頑張りますよ!!

パネルシアターでたくさん盛り上げていきますよ♪

それではみなさま、
本年もどうぞよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1148-5daf208e