12/30(火)
今年もあとちょっと!
IMG_0255.jpg
そんなわけで毎年恒例のアレがやってきましたよ~、
神奈川県相模原市の旅!

この旅では、気持ち良くサイクリングしたり、
来年のいけいけ用パネルシアター新作考えたり、
今年を振り返ったり、
美味しいもの食べたり、
いろいろ楽しんじゃいます!

6:00出発!
IMG_0234.jpg
まだ外は真っ暗です。
IMG_0235.jpg
練馬区方面から富士街道、五日市街道を
ひたすら走ります。
IMG_0237.jpg
IMG_0239.jpg
だんだん明るくなってきた!

IMG_0240.jpg
どんどん進むよ♪

しっかし今年の旅はなかなか危険。
昨日の雨の影響で路面が凍結!
途中の道ではなんと、横転してる車もありまして、
ジャムは安全運転心がけ自転車漕ぎます。

IMG_0245.jpg
旅の途中にわたる拜島橋。
IMG_0246.jpg
IMG_0247.jpg
ここから自転車で進みながら、景色を見るのも
この旅の重要ポイントです。

IMG_0258.jpg
そして、八王子についてからちょいとマックで休息。
ここでやることが今年一年の振り返り。
この一年の記録を書きためたノートを読み返せば
思い出す色々!
朝は1月から4月まで。
パネルシアター上演200回を目標に建てたり、
新年度の準備で忙しかったなあ。

基本一月の振り返りに15分という目安をたてて見ます。

マックを出たらまたひたすら相模原に向かいます。

IMG_0260.jpg
そして神奈川県突入までに一番ハードな坂道!
そこそこ急なのがしばらく続くけど頑張る!

IMG_0262.jpg
そして、やっとついたよ、相模原!やったね!
時間としては3時間半を少し過ぎるくらいかな!

IMG_0267_20141230235617646.jpg
さてここからもうちょい自転車のって相模原駅方面へ。

IMG_0269.jpg
で、おいしいお昼!
毎年ここで食べるおやじラーメン。味噌味のお店。

IMG_0271.jpg
スペシャルおやじ麺(味噌)に餃子とライスもつけます!
ぐああ!美味い!たくさん自転車こいだ後はなおさら。
エネルギーチャァァジ!

IMG_0272.jpg
その後は橋本駅ちかくのデパート内で手帳を購入、
これもこの旅のやることのひとつ!

IMG_0273.jpg
そして、甘いおやつはチョコパフェ!
ああ、染み渡りますあ。おいしい!

で、5月から8月を振り返る。
いけいけをはじめ、色々フェス出たり、
仕事ももちろんバリバリやってるね~♪

振り返り、ちょいと仮眠。読書をしたのち、
外も暗くなってきたので出発!

IMG_0274.jpg
頑張るよ!

IMG_0275.jpg
さあさあ、これからいよいよ温泉入ります!
旅先の温泉は最高ですよ。
さあ、入浴しました!ああ、最高に幸せ。
熱い湯が体に刺激を与えて
みるみる元気になってく気がします。
大浴場の他に露天風呂もあり、
見上げると月も浮かんでいて
なんとも夢心地でした!

お風呂上がりはコーヒー牛乳を腰に手を当て
ぐびぐび飲みました!くう!最高!

さあ、夕食も食べないと!
IMG_0278_20141230235935682.jpg
IMG_0277.jpg
本日は大穴子天丼とマグロ刺身盛り。
穴子天が長くて噛み締めたときの肉厚がた
まらないものありとってもおいしい。
さくっ!じゅわあ!って感じです。
鮪も新鮮で口の中でとろけるうまさでした!

さあ、食べたら今年を振り替える9月から12月!

年末に向けてバタバタ忙しかったり、200回公演達成し
結局252回もパネルシアター上演でき、達成感に溢れて!

ここ数か月のこともいろいろなつかしい!

そして無事に今年を振り返り終わったので
20:30に出発!帰路です。

IMG_0282.jpg
さあ、ここから3時間くらいサイクリング!
夜道は日中よりも気を付けて自転車乗りましょう。

そんな中で改めて今年のいろいろうまく行ったことの
喜びが溢れてきましたね。成功体験って大事ですね。
前向きに物事考えていけます!

今年一年仕事もパネルシアターも全力で頑張れたね!
もちろんまだまだこれがゴールではないですよ。
頑張れば頑張るだけ磨かれるものがあります。
でもまあ、今年はとりあえず安心して年を越せますね。
来年への期待、やる気ももちろん持ってね!

IMG_0288.jpg
そう考えながらナイトサイクリングしてると
パネルシアターの新作、
新たな目標もどんどん膨らんできたよ!

足取りも軽い!!
全力で行くぞー!!

そして23:30自宅到着!
今年最後の最高の旅を終えました(*^_^*)
さあて、体も疲れてるし、ブログ書いたらおとなしく寝よう。

明日は大掃除!
2014年パネルシアター上演記録まとめのアップ!
来年のいけいけ新作考える!
等、やることいろいろ。
最後まで悔いを残さず全力で行きます♪

Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1146-5a08b303