12/29(月)
今日は特に予定も立てず、午前中は家にいました。
ジャムにとってはなんだかめずらしいものです。
この一年、振り返ってみても日中動き回ってましたからね。
ゴロゴロしながらテレビ観ましたが、これがまた
心地いいねえ。
でもずっとゴロゴロもしてられないので、大掃除しましたよ。

部屋の掃除もしっかりやって、いろいろ懐かしいものが
見つかりましたね。
それからいらないものもちゃんと捨てます。
と、ホイホイ捨ててるとなんと500円玉見っけ!
きれいにするといいことあるもんだ!

で、大掃除終わった後もテレビ観てゴロゴロ。
これは癖になるね!

お昼はちょいと自転車をメンテナンスに出して
その間にお寿司食べに行きます!
IMG_0231.jpg
ちょっと贅沢にね!ああ、おいしい♪
ネタが新鮮、口の中においしさが広がります。

IMG_0232.jpg
そんで近くのファミレスでデザート食べながら
今年のパネルシアター上演の記録まとめたりします。
2014年のパネルシアター上演記録は
大晦日にアップします!

いろいろまとめていくと夢中になって時間が過ぎるのが早い!
夕方になり自転車を取りに行きます。無事にしっかり調整して
一安心!

明日はこの自転車に乗って今年を振り返る旅に出ます!
練馬から、神奈川県相模原市までサイクリング!
大いに楽しみますよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1145-8cc153e2