さあて仕事もあと一日頑張るとおしまいです!
今週は忙しいときもありましたが、楽しく全力で!
日々の活動取り組めましたね。
おかげで皆さん笑顔が溢れてます。

そういえば、今年の漢字も発表になりましたので、
ジャムの今年の漢字を!

今年は「動」です。

とにかくパネルシアターで上演回数をバリバリ増やし、
地元練馬区を自転車でひたすら走る日もあれば、
電車で東京23区、新幹線で関西、東北いろいろ行ったり
初の飛行機ツアーで徳島県行ったり!

上演自身もいっぱい動いて演じました。

仕事も企画を考えるために頭を動かし
実際に行動に進めていきました!

そしてサイクリングで遠出して練馬区から
町田市や、群馬県の前橋!年末は神奈川県相模原市へ!

パネルシアター以外の趣味でも
STANCEPUNKSのライブに年に4回も行けたり
そこで激しく動いて大騒ぎしたり!

他にもいろいろ動きまくり!

そんなわけで今年の漢字は「動」

動きまくりなおかげで2014年も有意義に過ごせたね。
皆さんの今年の漢字はなんでしょうか?

今年もあとちょっと!残りの2014年ももちろん
全力で行きますよ~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1142-61bba4f1