メリークリスマース♪
パネル上演納めもして、いよいよ2014年もあとわずか!
残りの仕事も頑張るよ。
そして休みも堪能するよ。

12/23(火)
本日から年賀状も本格始動!
一日に20枚ずつ書くようにします。
それから大掃除も!久々に午前中を家で過ごしました。

IMG_0170.jpg
午後は浅草へ笑いを求めに出発!
IMG_0173.jpg
にぎわってますね~、活気ある!

IMG_0174.jpg
そしてジャムは浅草リトルシアターへ!
IMG_0183_20141224234746a66.jpg
ここでは若手芸人のコント、漫才が観れます。
1回観るのは1500円。1日に数回やってて
1日いても1500円というお得感!
ちなみにジャムは3時間分観ました。

なかなか楽しませてもらいました。それと同時に
やっぱり笑うことっていいなあと思いましたよ。
最近テレビじゃお笑い番組もやってませんからねえ。
またぜひ行きたいものです。

IMG_0186.jpg
IMG_0188.jpg
そして夜の浅草も堪能しました。いいねえ、この雰囲気!

12/24(水)
メリークリスマス!イヴ!
そうですクリスマスイヴ!
パネル納めはしましたが、それは普段の
パネルジャムでの活動のこと。
職場ではお楽しみ会もあったりで
パネルシアターやりましたよ!

やった作品は「たのしみーなクリスマス」
みんな楽しくわいわい歌ってくれてにぎわいました。
職員のハンドベルの出し物もみんなよく聴いてたね!
みんな楽しんでいましたね!
明日来る子も楽しんでくれるといいなあ。

IMG_0192.jpg
さあ、クリスマスな雰囲気を満載に!
パネルシアターでクリスマスもにぎやかに表現!
すてきなキラキラなクリスマス!
皆さん楽しいこといっぱいありますようん(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1140-bd6c9986