FC2ブログ
今日は現代劇センター真夏座の劇「ジョージとエミリー」を観てきました。
最寄り駅が後楽園である「文京シビックホール」で行われました。
以前も真夏座さんの劇をこちらで観たんですよね。

公演は二時間ちょっとありましたが、最初から最後まで目を見張ってしまう内容で
じっくりと楽しませていただきましたよ。笑いあり心が温かくなったり、
そして終わった後には感動の余韻もあり観に来てよかったです。

そのあと偶然「ぱねるっぱ」の関稚子先生とお会いしてお茶してきました!
近況報告や講習会、今後の上演についてお話して充実した時間となりました。

その後関先生と別れてから専門学校時代の友人たちと
池袋でカラオケしてきました。もうみんなノリノリ、
ジャムも上演のようなテンションではっちゃけました。
DSCN4062_convert_20120527234151.jpg
大声出して弾けるとなんかもーすっきりですよね。カラオケはいいもんです。
おやおや絵人形まで飛び出て来ちゃってますが、
もちろん汚さないように置いてあります(笑)

芝居観て、お茶とお話して、歌って…楽しく満足の一日でした~☆(^o^)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/113-78c350ba