やったね!!できました!!
IMG_9294.jpg
やっとこさ、上演できる形になりました!
今回の作品はブラックパネルシアターなので
暗い部屋でキラキラと輝きますよ!
IMG_9293.jpg
暗い中で光るとこんな感じかな。
それからクリスマスソングのアラカルトでもあるので
作中でいろいろみんなで歌えたらいいなあと思います!

ふう、やっとこさできたことに一安心!
ですが、年末に向けて今年最後にもう一つ作品を作ります。
それで今年の作品作りは終わりかな。
まだ時間もあるし、無理なく時間を作って
頑張ります。
今はとりあえず、今回出来た作品を早く上演したいという
想いでいっぱい!がんばりますよー!

それから上演のお知らせも!!

♪石神井図書館冬のお楽しみ会
IMG_9296.jpg
日時:12/7(日)11:00~
場所:石神井図書館
入場無料!!

ジャムの師匠でもあるパネル劇場ぱねるっぱの
関稚子先生も出演です!!
さあ、頑張りますよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1119-6ce43821