11/24(月)
IMG_9001.jpg
本日は日中は山登り、夜はライブともりだくさんな一日!
早めに起床して電車のって出発。 
今回登るのは高尾山。都内にあってお手頃気分で
登山できます!
練馬区から高尾山までは1時間15分くらいで着きます!

10:00
IMG_9003.jpg
さあ、いよいよ登山!紅葉もきれいだね。
高尾山は登るのにはちょうどいいとはいってもやはり山。
IMG_9004.jpg
ですが最初から傾斜がすさまじく、ひーひー言って登ります。
周りのみなさんもそんな感じです。

IMG_9010.jpg
でも景色がきれいで、モチベーションは上がりますよ!
ファイト~!

IMG_9015.jpg
30分くらい登ると道も平坦になり幾分楽になりました。
IMG_9020.jpg
IMG_9035.jpg
写真撮ったり水分補給とまったりいきます。
※許可とってます

IMG_9032.jpg
神社もあります。
IMG_9030.jpg
IMG_9037.jpg
たくましい天狗の像。迫力ありますね。

IMG_9041.jpg
さあて、神社を過ぎるといよいよ頂上もあとわずか!
がんばれ!あとちょっとだ!

11:30
IMG_9047.jpg
そして、神社から20分。ついについたよ!やったね!
IMG_9045.jpg
眺めもいいねえ!
IMG_9049.jpg
お腹もすいたし、頂上にておにぎり弁当!
頂上で食べるのは格別だ!

腹ごしらえしたら紅葉が綺麗にみえるところへ。
IMG_9050.jpg
IMG_9055.jpg
IMG_9059.jpg
IMG_9074.jpg
IMG_9054.jpg
やあ、見ごたえあるね。紅葉狩りもばっちりだ!

そして、帰り道は行きとちょいと違う方向へ。
IMG_9065.jpg
IMG_9069.jpg
結構急で危ない道も多いですがなんとか乗りきろう。
IMG_9084.jpg
それに景色も素晴らしいし、ほんと来てよかったあ。
IMG_9081.jpg
吊り橋もドキドキわくわくでわたりますよ♪
こういうとこジャム大好きです。

IMG_9085.jpg
IMG_9081.jpg
帰りはロープウェイで降ります。
ひゃあ、眺めも素晴らしい!
IMG_9097.jpg
ジャムはこんな顔でしたがね。

IMG_9102.jpg
IMG_9104.jpg
そして、無事登山口に戻りました。
IMG_9107.jpg
おいしいとろろそばもいただきます。
喉を潤すためにビールもね。
くうう、染み渡るぜ!!

山道は険しく、それは人生にも似てますね。
辛いときもあれば楽なときもあり、
ちょっと休んだり突き進んだりして
どんどん上へステップアップ!
人生と言う山はどこまでも高く、行こうと思えば
どこまでも行ける!
そう考えて気持ちもますますわくわく!

さて、夜はライブいきますがその前に
日比谷にちょいとよります。
日比谷野外音楽堂にて、以前ジャムが知り合った
平成琴姫さんが出るので観に行きました。
アイドルライブですよ!今流行ですね♪
写真撮影は禁止だったので、写真はありません。

☆平成琴姫
楽しく会場を盛り上げ一生懸命頑張る姿は
すばらしい!
1曲目で音楽が流れなくなる事態がありましたが
アカペラで最後までやりきる姿は尊敬しましたね。

平成琴姫ってすごいですね。
チャリティゲームの会場でもお話しできてよかったです!
また観に行きますかね♪

IMG_9108.jpg
日比谷をあとにして、
ちょっとお茶していよいよ夜はライブハウスへ!

ライブはもちろんSTANCEPUNKS!
今回はスタパン主催で定期的に行っている
「火の玉宣言」というライブ!
他にもパンクロック系2グループそろうので、
わくわくだね!

いけいけ実行委員会の事務局長、須田さんと一緒に
盛り上がりにいきましたよ!
さあ、はじまるよ!

♪火の玉宣言
20141124_185734.jpg
☆ SECRET 7 LINE
のりのりに始まりましたね!
会場がどんどん沸き上がりました!エネルギッシュ!

☆STOMPIN'BIRD
続いても会場をとことん盛り上げすごいことに
なってました。みんなぶつかりすぎー!

そして、次はいよいよSTANCEPUNKS!
会場のボルテージも最高潮!

☆STANCEPUNKS
いやあ、すさまじかった。
曲に合わせてみんなめちゃくちゃ体揺らし手をあげ、
人の肩に乗ったりと激しく、途中、
ボーカルのTSURUさんもモッシュダイブで観客に
飛び込んだりとハチャメチャでしたよ。
ちなみにジャムは奇跡的にTSURUさん支えてました。
20141124_222542.jpg
とにかく心にぐいぐい響く曲いっぱいで
最高に盛り上がりましたよ。

ファンの方もめっちゃ激しいんですけど、
激しくぶつかって相手が倒れたときは「大丈夫!?」と
声かけたり支えたりフォローしあうんですよ。
以前ジャムの眼鏡が吹き飛んだときに
絶対壊れてると思ったらライブ終了後に
会場の安全なところに丁寧におかれてたり、
みなさん優しいんです。
紳士淑女の集まりですね!

IMG_9109.jpg
ライブ後は須田さんとラーメン屋さんへ!
激しくやって来たあとはビールもつけ麺も
最高に美味しかった!

今日は登山にアイドルライブにパンクロックに
超絶楽しい一日になりました。
有意義な一日(^-^)
いろんな経験が刺激的ですね!

~おまけ~
STANCEPUNKSの「今夜ぶち壊せ」という曲のさなか
モッシュダイブしてる人の足が見事ジャムの脳天に直撃!
ジャムの頭がぶち壊されましたがなんとか頑張ってます。
もちろん不慮の事故ですが、ちゃんと「ごめん、大丈夫?」
と相手に言われたらグッと親指立てて
大丈夫アピールしますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1112-41c0ea46