11/23(日)
IMG_8939.jpg
今日は来年3月開催の
ねりま人形劇フェスティバル
に向けての勉強会!
出演劇団が集まりみなさんで見せ合います。
また、有名な舞台監督の方も評価をしてくれます!
ジャムも恥ずかしながら昨日完全に完成で、もちろん
台本読んでイメトレもしまして、ドキドキな現状!
でもしっかりやります!

IMG_8997.jpg
さあ、はじまるよ!

午前中はめがねーズ、ぴーかぶー、びっくり箱、
そしてパネルジャムです。
IMG_8942.jpg
IMG_8987.jpg
IMG_8992.jpg
各劇団も楽しい雰囲気、本番同様に演じています。

どれも面白く見ごたえアリですね。

そしてジャムの出番も!

☆パネルジャム
演目「トコ姫ちゃん・おなかすいた!」
時間15分 観客数30人くらいさあ、
IMG_8945.jpg
初演ではありますが楽しくノリノリでいきますよ。
演者のお子さんもお客様で観に来てくれて、
楽しく笑ってくれたし、演者のみなさんも
注目で観てくれてました。身ぶり手振り大きく
お客様とのやりとりもしていきました。
不安もあったけど楽しく上演できたよ!やったね!

IMG_8994.jpg
お昼休憩は近くのお店で鮭イクラ丼&からあげ!
ホットひと安心、頑張ったあとはおいしいね!

IMG_8995.jpg
IMG_8996.jpg
午後も上演あり、おむすび座、
夢屋まんぷく堂の作品を観ましたよ。

どちらも見ごたえありな内容ですね。
遊び心もたっぷりにありまして、
楽しい気持ちいっぱいです!

そして最後は総評して無事終了!
勉強会では、楽しむだけでなくここをこうすると
もっと面白くなる!という改善点を見つけて
お互いの作品をより良いものにしていく目的もあります。
見ていただくお客様のためでもありますよね!
楽しく観ていただくために頑張っております!
IMG_8985.jpg
ジャムもたくさん感想・アドバイスいただき、
しっかり活かしていけるようにしたいですね♪
ねりフェスは来年3月8日(日)です!
お時間ある方ぜひぜひお越しくださいね(*^_^*)

そして夜は池袋へ!ねりフェス作品はひと段落ついたので
次はクリスマスの短編!いろいろ資料集めしていきます!

IMG_8998.jpg
夜はガッツリ食べます!
IMG_8999.jpg
おいしいんですよね、ここのカレー。
店名が「カレーはのみもの。」というだけあって
メニューもインパクトはありますよ。

IMG_9000.jpg
それから友人と合流しパアっと一杯のんできました(*^_^*)
お互い近況話したりと笑って語って、楽しい時間でしたよ♪

いやあ、今日も休みは充実です!
明日も良い一日になりますように!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1111-ab851117