2014.11.21 元気!
みなさま、10万HITのおめでとうコメント
ありがとうございました!
皆さまのコメントに
ジャムのブログを観て「元気になる」
よく書かれていて、そうであるのなら大変うれしいこと!
パネルシアターを、そしてこのブログを通して
皆さま元気になってくれるのなら、
ジャムだってますます元気でーす!
とっても嬉しい相乗効果ですね。
これからもどうぞよろしくお願いします!

さて、明後日の日曜は来年3月開催の
ねりま人形劇フェスティバルの勉強会。
IMG_8913.jpg
ジャムも新作を持っていきますよ。
ここでいただける貴重なアドバイスを生かして
頑張っていきたいものですよ!

アドバイスやご指摘はもらうとき緊張することもありますが
自分を高めるためには大事なこと!
自分磨き!全力で頑張っていきたいですね(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1109-c5dd2de8