11/17(月)
徳島、神奈川、東京と、3つの場所で上演をして
あっという間に連休も最終日。早いね!楽しいからか。
そして今日もパネルシアター上演!
地元練馬区で上演だよ!

☆石神井児童館上演
演目「どんぐりころころ」「ももたろう」
時間15分 観客数15人くらい
IMG_8869.jpg
まずは乳児親子対象!お母さんたちも歌ってくれたり
波を表現してくれたりいっぱいご協力いただきました。
みんな怖がらずにも観てくれてよかったね♪

☆大泉ぴよぴよ上演
演目「きのこ」「ももたろう」
時間15分 観客数20人くらい
IMG_8879.jpg
続いても乳児対象!お昼御飯前の上演だ!
きのこの仕掛けはみなさん「わあ!」と声上がり、
パネルシアターらしい仕掛けを楽しめたと思います。
ももたろうのお話も大きな仕掛けにびっくり!

午前の上演終了!
午後まで少し時間あるので今日は祖父母宅まで行き
野菜をいただきにいきました。
車で安全運転で向かいました。

IMG_8883.jpg
午後もあるので、長居はできませんでしたが、
ちょうど採れたてのみかんをいただき、甘さによろこび
雑談したり、徳島のお土産渡したり楽しく過ごせました。

おかずもいただきまして、
これは自宅で美味しくいただきました。
IMG_8885.jpg
しらす干しとキャベツとなすの炒め物。
ご飯がめっちゃ進みました!

さあビタミンCとかいろいろ栄養採ったし午後も頑張る!

☆上石神井小学校学童クラブ上演
演目「円形戦隊マルレンジャー」「ももたろう」
時間30分 観客数30人くらい
IMG_8895.jpg
午後一発目は元気な小学生たちの前で上演!
久々にやるマルレンジャーもたいへん盛り上がりましたね。
そのまま「ももたろう」も楽しく上演!
笑いあり盛り上がりありでたいへんワイワイ賑わいました。
よかったよかった♪

☆上石神井第二保育園上演
演目「どんぐりころころ」「きのこ」「ももたろう」
時間30分 観客数50人くらい
IMG_8909.jpg
最後は保育園のみんなの前での上演!
楽しい歌はみんなよく歌っていましたね、
園でもよく歌ってるのか元気いっぱいです。
そしてももたろうも、みんなよく知ってるお話で
大盛り上がり!ジャムも全力上演を
最後まで貫き通しみんなで盛り上がりましたよ。

こうして本日の上演も全部終了!!
いやあ、今日も楽しかった(^○^)
小さい子から大きい子、大人の皆さんまで
笑顔であふれて、もうジャムさん嬉しすぎです!
歌あり、応援あり、笑いあり!
楽しいひと時をパネルシアターを通し
皆さんで共有できたことと思います。

IMG_8908.jpg
本日も上演観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


そして3日間のパネルシアター上演もすべて終了。
疲れたけどね、本当に刺激あって最高の3日間だったと
思います。それもこれも上演観に来ていただいたり
応援してくれるみなさまのおかげです。
これからももちろん全力上演だね!!
ちなみにこの時点で上演回数も222回!!
なんともちょうどいい数字!!
今年はあと何回出来るかな?
とにかくやれるところまでたくさんがんばるぞ!!
よっしゃあ!ジャムファイト!!

~おまけ~
次の日はやっぱり疲れてて8時間半寝ちゃいました。
でもおかげでパワーチャージできて
仕事もしっかりやってますよ~♪

IMG_8910.jpg
あ、それと!思いっきり全力で
頑張った後のラーメンは最高だね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1107-5271574f