11/12(水)
今日は冷え込むような一日、突然秋から冬になったのかと
センチメンタルな気分になったりも・・・するかなあ、
そんな風に思っとこう(笑)
でもパネルシアター上演はいつも通りやりに行くよ~!

IMG_8616.jpg
新作も作ってるしね!

☆厚生文化会館上演
演目「きのこ」「ももたろう」
時間20分 観客数70人くらい
IMG_8525.jpg
たくさんの親子が集まってくれて嬉しいです!
まずは秋らしく「きのこ」やって、ほんわかな雰囲気で
「ももたろう」に続きます。鬼が出ても怖がることなく、
よく観てくれましたね。桃太郎たちが鬼ヶ島に向かう
シーンはお母さん方も盛り上げてくださりよかったね!

家帰って製作の続き。がんばるよ~。

お昼は次の上演先の近くでいただきました。
IMG_8528.jpg
寒かったのでチゲ鍋がおいしく、心も体もHOTです!

☆開進第四小学校第二学童クラブ上演
演目「ぐるぐるポン!」「ももたろう」
時間20分 観客数30人くらい
IMG_8540.jpg
みんな元気に「ぐるぐるポーン!」と声出し
盛り上がってくれました。振り付けもバッチリだね!
ももたろうもわいわい声でてツッコミも多々ありでした。

☆開進第四小学校第一学童クラブ上演
演目「にんじんだいこんごぼう」「みんなの森」
時間20分 観客数40人くらい
IMG_8565.jpg
新しいとこでの上演、最初は少し様子見・・・な
子どもたちもどんどんジャムワールドに
引き込まれてるように感じました。
天使さんがでてきたときに「神が来た~」発言には
びっくり!天使さんだよ(笑)

ここから移動!夕日も出て天気よくなってきたね♪

☆開進第一小学校学童クラブ上演
演目「にんじんだいこんごぼう」「ももたろう」
時間20分 観客数30人くらい
IMG_8576.jpg
ここでもよく声出て盛り上がり♪
待っていていただける嬉しさを噛み締めましたよ。
それに笑顔もいっぱいってのが嬉しい限りです。

☆春日町児童館上演
演目「にんじんだいこんごぼう」「みんなの森」
時間20分 観客数30人くらい
IMG_8595.jpg
久々ですここ。7月ぶりかな。年齢も下は乳児さんから
上は小学校高学年まで、層はありましたがみなさん
じっくり観てくれて、かつ盛り上げてくれました!
みんな最後までじっくり観ていただけるし
それは本当に嬉しい!釘付けになったのかな♪

IMG_8610.jpg
ふれあいコーナーも!みんな興味津々に
触ったり貼りつけたりしています♪

さあ、本日は5ヶ所上演でございました!
久々だよ一日5回は。合計100分、のべ200人以上!
たくさんの人に観ていただけたこと嬉しいです。
みなさんが楽しんで観てくれるとジャムもハッピー♪
笑顔もいっぱいだったし、ますますがんばりますよ!
パネルシアターは楽しい!こんなに楽しく続くことは
なかったね。もしこのブログを見て
「パネルシアターやってみようかな」とちょっとでも
思った方、絶対おすすめだよ!

IMG_8530.jpg
本日も上演観に来ていただいた方、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうごさいました!


日々を全力で頑張る!楽しいことを少しでも多く見つけて
わくわくライフを送るぞ~!

IMG_8615.jpg
新作も頑張り!

IMG_8613.jpg
おいしいもの食べて!

次に向かって突き進もう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1103-01a3aacb