11/9(日)
本日は天気も悪いですね~。
遠出は出来ないしせっかくなので
新作の製作に力を入れます。

今回作るのは来年3月に開催される
ねりま人形劇フェスティバルで上演する作品。
毎回11月に一度みんなで観せ合う勉強会があり
そこでの披露のために準備です。

IMG_8517.jpg
喫茶店でコーヒーして早速気合入れてやるぞ!

IMG_8522.jpg
下絵作り!
IMG_8523.jpg
Pペーパーに下描き!
※薄いけどちゃんと描いてありますよ~。
色々追加の絵を用意したり
絵のバランスを整えたりと、
集中して取りくめましたね。

頑張った!これで明日から自宅で色塗りだ!

IMG_8518.jpg
頑張ったのでお昼は中トロ丼!はみでてます!
口にたくさん頬張り大満足。とろける美味さ!

午後ものんびりと楽しんだ後、
夜は学生時代からの友人からジンギスカンのお誘い!
そういえば、先月はフェスとかぶっていけなかったんだよなあ。
ありがたいお誘いです!

IMG_8521.jpg
みんなで食べてにぎやかわいわい楽しく過ごしました。
それにジンギスカンうまい!
モリモリ食べてエネルギーチャージ☆
お肉ももちろん美味しいですが、肉汁の染み渡った野菜も
味わい深いね♪

そのあと場所を友人宅に移動し、宅飲みです。
学生時代との友人たちとの時間もいいものですね。

楽しく充実した一日は次への活力!!
明日からも頑張るよ♪
今週は水曜にパネルシアター、それから土日月と
続けてのパネルシアター上演もあるからね。
体調崩さずに挑んでいきますよ♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1100-7d3b854d