「ももたろう」
IMG_8516.jpg
2014年11月2日製作
上演時間15分 
ジャンル:日本の昔話
対象年齢:乳児以上
初演:みんわ伝承フェスティバル宮城
あらすじ
おばあさんが川で洗濯をしてると桃が流れてきて、
拾った桃からなんと赤ん坊が生まれました!
桃太郎と名前を付けてその子はすくすく育っていきました。
大きくなった桃太郎は村に来て悪さをする鬼たちを
やっつけるために旅に出ます。
仲間とともにがんばれ桃太郎!!
注目ポイント!
・みんな知ってる昔話!
・テーマは「勇気をもって立ち向かう」
・みんわ伝承フェスティバルでは日本の昔話を
 やってほしいとのことだったので、作りました!
・大がかりな見せ場のシーンもいっぱい!
・みんなも頑張る桃太郎たちを応援してね!
 そして、みんなだって桃太郎のように強くなれるんだよ!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1098-cbf08e13