11/5(水)
本日はパネルシアター上演後に行ってきました
池袋いけいけ人形劇まつり実行委員会!
来年5月4日に向けて準備も着々です。

IMG_8511.jpg
本日は上演劇団・サポートスタッフの参加募集要項の
発送作業を行いました。
みんなでチラシを折って封筒に入れて
糊を付けて…
手早く頑張っていきます!

そのあとは現在の参加劇団の状況について、
各階のタイトルとキャッチコピーについても
話します。

そしていよいよ来年登場するいけいけマスコット企画も
進んでおります。

IMG_8512.jpg
実行委員会の後はみんなでワイワイと盛り上がりましたよ。
こういう席だからこそ出る案もあったり大事な時間だと思う
ジャムでした。

IMG_8515.jpg
この一杯は、頑張った後特に美味しいよね~。

いけいけまでもう半年だ!いけいけ作品も一応
頭にはあるのでそれをうまく形にしていかないとね!

Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1097-7d07ae5f