10/31(金)
今日はハロウィン本番!
街並みもいろんな仮装やら盛り上がって
活気溢れてますね。

そんな日に楽しくパネルシアター上演もしちゃいますよ!
本日上演したすまいる高野台では来ている子どもたちも
色々仮装してました!なかなか凝ってますね。
おうちの方も張り切って取り組んでるのでしょうね。

ジャムもちょいと仮装!
20141031_103030.jpg
ドクロ仮面だ!!
これで子どもたちの前行ったら怖いと言われたよ。

上演のときはもちろん普通にね♪

☆すまいる高野台お楽しみ会上演
演目「ハロウィンだ~れ?」「びっくりハロウィン大変身!」
時間15分 観客数40人くらい
IMG_0395-280x210.jpg
ハロウィンにちなんだパネルシアターで、
参加型ということもあり、お母さんと一緒に楽しんだり
一人でもしっかりできたりとわいわい声出て
盛り上がりましたね。
IMG_0410-280x210.jpg
ブラックパネルシアターも
暗い中でも怖がらずにみんなよく観てくれましたね!
よかった!!

みんな笑顔もあふれて楽しいね(*^_^*)
ハロウィンは色々仮装したり、いわゆる変身ですね!
いつもと違う感じ♪そんないつもと違うことを楽しむのも
良いものですよね。

IMG_0411-280x210.jpg
本日も上演観に来ていただいた方、
協力していただいたスタッフの皆様、
ありがとうございました!!

ちなみに今週は職場でもハロウィンパーティー週間!
みんな楽しんで参加してくれてよかった!

IMG_8192.jpg
ジャムもお菓子もらったよ♪
トリックオアトリート☆


Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1093-763f6687