10/29(水)
200回上演のおめでとうコメント、
激励の言葉をたくさんいただいたいへんうれしく思います。
これからもパネルジャムは皆さまが楽しんでいただけるよう
全力上演頑張っていきたいと思います!!

今日は午前中は仕事関係の事柄がありまして、
めずらしく午後から上演です♪
お昼はおしゃれなランチ(最高に美味しかったです)
そのあとパネルシアター上演行ってきます。

☆北町小学校学童クラブ上演
演目「ハロウィンだ~れ?」「きれいなありがとう」
時間30分 観客数30人くらい
IMG_8124.jpg
201回目の上演!元気いっぱいやってきました。
ハロウィンのやりとりゲームもわいわいにぎわい、
子どもたちもやりたい子が元気に手をあげてました。
参加型ってみんなやりたくなりますよね~。

☆開進第一小学校学童クラブ上演
演目「ハロウィンだ~れ?」「きれいなありがとう」
時間30分 観客数30人くらい
IMG_8172.jpg
202回目の上演!!ここでもハロウィン、
わいわい盛り上がり!笑顔もいっぱい、元気な声。
小学生パワーすごいね。もちろんジャムも元気いっぱい!

IMG_8184.jpg
こうして本日の上演も無事終わり!
外もすぐに真っ暗!

IMG_8183.jpg
今日は「きれいなありがとう」を2回公演!
「ありがとう」をテーマにしたこの作品、
上演後にはまわりから「ありがとう」がいっぱい出て
あたたかい雰囲気いっぱいだね。

IMG_8187.jpg
IMG_8188.jpg
お手紙もらったり、「楽しかったよ」「またきてね!」
と、ジャムのやる気もますますあがり、嬉しさいっぱい!
こちらこそ、ありがとう!!

ありがとうって本当にいい言葉!心ほかほか温まる♪
大切にしていきたいね。

IMG_8148.jpg
本日も上演観ていただいたお客様、
協力していただいた職員のみなさま、
ありがとうございました!


IMG_8185.jpg
上演も終わり、ゆったりティータイムもね。
IMG_8186.jpg
そして、製作も進めます!!
頑張るよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1091-51afcdd4