10/12(日)
天気もいい感じ、雨ではないですね!
さあ、今日から2日間はパネルシアター上演が続くよ!
IMG_7517.jpg
今日は練馬区の光が丘で開催される
地区祭で人形劇のお祭りに上演参加だ!頑張るぞ。

IMG_7519.jpg
IMG_7518.jpg
11時には皆さんで集まり、会場設営です。
IMG_7520.jpg
IMG_7524.jpg
みんなで頑張っていくと、スムーズに
出来上がりますね。

IMG_7526.jpg
お昼も済ませて会場にはお客さんも
どんどん入っていきました!
IMG_7590.jpg
ちなみに会場の外にはラクガキコーナーもあって
みんないっぱい描いてましたよ!
さあ、思い切り楽しもう!

♪光が丘地区祭
 なかよしシアターにあつまれ!

☆夢まあるく舎
「すずめの学校」「日天さん月天さん」
「ウィッキーとでかちゃん へ・へびだーの巻」
IMG_7535.jpg
声の使い分けや人形の表現が観ていて楽しいですね。
ふにゃらあ~という擬音に会場も笑い溢れます。

☆アッちゃんのげきじょう
「空とぶ☆まどをあけましょう」
IMG_7538.jpg
ノリノリで演じられています!窓からどんなものが出るか
気になります!バリエーションも増やせる作品ですね!

☆おむすび座
「ぐりとぐらのおおそうじ」「あいうえおにぎり」
IMG_7545.jpg
賑やかなやり取りがいっぱいで、
観ていてわくわくする内容です。
キャラクターが生き生きしてますしね♪

☆パネルジャム
演目「みんなの森」
時間15分 観客数80人くらい
IMG_7558.jpg
「こんにちはー!」の掛け声で元気いっぱい上演です。
お客様もノリノリでたくさんやり取りできて楽しい!
モクモク大王出てきても「こわくないよ!」と
勇気あるみなさんでしたね!みんな大注目で元気もあり!
とっても良いことですね。

☆ぴーかぶー
「パネルバラエティショー」
IMG_7587.jpg
楽しい歌ややり取りがいっぱいでまるで、
おもちゃ箱を広げた感じ。キラキラもいっぱいだね。

こうして、最初から最後まで賑やかで楽しいシアターも
おしまい!お客様の笑顔を見て、楽しい笑い声も聞けて
最高でしたな。
IMG_7588.jpg
お帰りのお客様とのやり取りもいっぱいできたよ(*^_^*)
IMG_7591.jpg
ジャム、とってもホカホカな気分で
帰りの自転車をこいでました。

IMG_7582.jpg
本日も上演観に来ていただいた方、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございたした!!


さあて、上演も楽しく終わったあとは
本日夜から名古屋へ行くよ!
明日はひまわりホールパペットフェスティバルだ!
☆ひまわりホール
 パペットフェスティバル2014
 (愛知県)

pfes2014_omote_520.jpg
10月13日(月)11:15~
         14:45~
※台風の影響で上演時間の
 変更の可能性もあり。
入場料:前売500円 当日600円
場所:損保ジャパン名古屋ビル


東京で頑張った後は愛知県でも全力上演!
気合い入れてがんばるよ!
ジャムファイト!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1078-cbc85918