秋のパネルシアターツアー二日目!
ちなみに平日のパネルシアター上演日というのは
ジャムが仕事休みの日でもあります。
よく「休めてないじゃん」って
言われますが、これがジャムの休みの
リフレッシュでもあります♪仕事にも活かせるしね。

IMG_7413.jpg
朝の上演前は近所の公園を散歩。
IMG_7419.jpg
今度仕事で使うドングリ拾いします。楽しいね!
自然物の発見は童心に帰れます。
IMG_7421.jpg
IMG_7420.jpg
それにここの公園は自然がいっぱい!と~っても癒されました。
インスピレーションも湧いてきます。

さあ、上演も頑張ろう!

☆北大泉ぴよぴよ上演演目「きのこ」「にんじんだいこんごぼう」
「びっくりハロウィン大変身!」
時間20分 観客数30人くらい
IMG_7425.jpg
乳幼児とお母さん、仕掛けにも「おぉ!」と声でて
楽しい雰囲気溢れました!
IMG_7437.jpg
ブラックシアターは暗くて泣いちゃう子もいたけれど、
みんなでトリックオアトリート!元気に声でます!

IMG_7438.jpg
さあ、お昼は刺身定食。
この見た目で980円!口の中でとろける~♪
ネタも新鮮でたいへんおいしくいただきました!

☆上石神井小学校学童クラブ上演
演目「きれいなありがとう」「びっくりハロウィン大変身!」
時間30分 観客数40人くらい
IMG_7464.jpg
楽しくわいわい盛り上がりましたね!
幼児から小学生だと、お話も段々理解しみんな注目!
久々の「きれいな~」、ありがとうの大切さを伝える話、
みんなよく観て、声も出してくれました。上演後に
「ありがとう!」っていってくれて嬉しい!ありがとう!
IMG_7479.jpg
ブラックシアターももちろん元気いっぱい観てくれました!

さあ、次の場所までいそげ~!

☆上石神井第二保育園上演
演目「きのこ」「みんなの森」「びっくりハロウィン大変身!」
時間30分 観客数50人くらい
IMG_7491.jpg
みんなできのこの歌うたい、つかみからグッド!
お話「みんなの森」も、ここの子たちは
何度か観たお話ですがそれでもワイワイ盛り上がって
楽しんで観てくれてうれしいね!
IMG_7508.jpg
ブラックシアターでは「トリックオアトリート!!」と
元気いっぱいだ!楽しいね!!

IMG_7497.jpg
こうして本日の上演も無事終了!!
3公演すべて終えたときの達成感も大きいです。
全力でやったことでやりがいもあります。
とにかく楽しさいっぱい(*^_^*)これだから
パネルシアターはやめられない(^○^)
もちろんこれからもますます精進しいいものを
観せていきたいですね。

IMG_7465.jpg
本日も上演観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


さあ、次は10/12(日)に練馬区光が丘での上演!
10/13(月)は名古屋で
ひまわりホールパペットフェスティバルだ!!
どちらも今日の上演のように全力で楽しくしていきたいね!
よっしゃあ、ジャムファイト☆

~おまけ~
上演後はジャムフリータイムなので、のんびりお出かけ!
来年2月のコンサートで使う楽譜を買いに行ったり、
本屋さんも行ってみたり。
IMG_7511.jpg
それからおやつ食べて製作も!
IMG_7514.jpg
頑張りましたよ。これでここからPペーパーに下絵写しだね。

IMG_7512.jpg
いっぱいがんばりおいしいラーメンも食べますよ。
うおお、おいしかったぞ!!
これでこの先も全力で頑張れます。
ジャムなりの休みのリフレッシュさ♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1074-dc99332d