IMG_7386.jpg
昨日の台風も過ぎ去ってスッキリさわやかな天気だね!
今日から2連休で、パネルシアター上演楽しんできます。
秋のパネルシアターツアーだね♪
もちろん上演の合間には新作の製作も!
それからせっかくの休みは映画観たり遠出も
しようかね。
色々計画実行しよう!

☆石神井児童館上演
演目「あかずきん」「びっくりハロウィン大変身!」
時間30分 観客数40人くらい
IMG_7367.jpg
まずはこちら!久々のパネルシアター上演で
ジャムもドキドキ!
でもみんなワイワイ楽しんでくれましたね。
ハロウィンのお話では「トリックオアトリート!」と
一生懸命いう子どもたちがかわいかったです(*^_^*)

IMG_7388.jpg
お昼はとんかつ!無性に食べたくなていたので、
大満足でいただきました!おろしと合いますね!
さっぱりとジューシーのデュエットでした(*^_^*)

IMG_7411.jpg
食後は場所を変えて新作製作。
まずは下絵だね。楽しい気持ちをふんだんに前面に出して
作っていきます!

☆光が丘なかよし児童館上演
演目「あかずきん」「びっくりハロウィン大変身!」
時間30分 観客数50人くらい
IMG_7398.jpg
近くの学童の子たちも来てくれて
ワイワイ賑わい笑いもいっぱい!
大きい子たちだとキャラクターがハロウィンの
どんな変身をしたのかも元気に答えてくれます!

IMG_7401.jpg
さてそのまま急いで次の児童館へGO!!
IMG_7403.jpg
あ、ジャムの写真もある!!

☆三原台児童館上演
演目「あかずきん」「びっくりハロウィン大変身!」
時間30分 観客数20人くらい
IMG_7404.jpg
本日ラスト、始まる前はわいわい声だし
待ちきれない様子の子どもたちも始まっちゃうと
大注目でしたね。赤ずきんとオオカミのやりとりも
たくさん笑って聞いてくれてましたね(*^_^*)

こうして本日の上演も終了!
今月はハロウィン作品を中心に頑張っていこう!
ブラックライトも新調してからバッチリすぐ付いて
一安心♪
やりとり一つ一つを大切に
今後も頑張っていきたいと思います!

IMG_7391.jpg
本日も上演観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!!


さあて、夕飯食べてのんび~りしたら、
映画観に行こうっと♪休みを満喫しないとね(*^_^*)
そして明日もパネルシアター上演だ!!ジャムファイト!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1073-77ef3a34