台風すさまじかったね!
朝職場に行くときも風邪びゅうびゅうで、
レインコート着て頑張りました。

雨風自体はお昼前には収まり
天気も良くなってよかったあ(*^_^*)

さて!先週は休みなかった分、
2連休です!楽しくパネルシアター上演してくるよ♪

♪パネルジャム・パネルシアター公演
10/7(火)
☆石神井児童館上演
 11:30~
☆光が丘なかよし児童館上演
 15:30~
☆三原台児童館上演
 16:30~

10/8(水)
☆北大泉ぴよぴよ上演
 11:30~
☆学童&保育園上演
 午後

そして次の日曜日と月曜日は
大きなイベント♪

☆第31回光が丘地区祭
 なかよしシアターにあつまれ!
 (東京都練馬区) 

IMG_7360.jpg
10月12日(日)13:30~15:30 入場無料
場所:光が丘なかよし児童館 体育室
    (光が丘区民センター4階)


☆ひまわりホール
 パペットフェスティバル2014
 (愛知県)

pfes2014_omote_520.jpg
10月13日(月)11:15~
         15:30~
入場料:前売500円 当日600円
場所:損保ジャパン名古屋ビル

これから1週間パネルシアター尽くし!
次の台風も気になるけど、心配したって始まらないね。
来たら来たなりに対応するっきゃないですよ。
とにかく明日明後日をまずは楽しみましょう!全力でね♪
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1072-770fb361