2014.10.05 デカ盛り!
本日は友人と遊びに行って夕飯は
新宿のデカ盛りの店へ!

IMG_7356.jpg
ポテトフライを頼みましたが、
すごい量!これで1000円行かないんだよね。
一人では食べきれないというか飽きが来ますが
友人もいれば大丈夫だね!
他にもナポリタンやから揚げ、プリンなど
デカ盛り多いんだけど、今日は少なめで。
写真撮り忘れたけど鮭のお刺身がたっぷり乗ってるのも
きたりで、結構お勧めでしたね。

さてさてしっかり食べて語って遊んで、
途中色々新作の案も湧きました!
ハロウィンも今月で結構賑わってますので
いよいよハロウィン新作も取り組むよ。
IMG_7357.jpg
IMG_7358.jpg
下絵を楽しく描いてこれから作品作りを
膨らませていきますよ!

よっしゃ!頑張っていくぞ~!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1071-ca1848b0