9/24(水)
IMG_7319.jpg
本日は池袋にて
第28回池袋いけいけ人形劇まつり
実行委員会に向かいます!
パネルシアター上演終わり、水泳やった後での
実行委員会ですが頑張りますよ。

来年5月4日開催のこのイベント!
今回は前回決まったテーマの「森」から
キャッチコピーを膨らませることがメインとなりました。

IMG_7319.jpg
みなさんでいろいろ意見を出し合います。
IMG_7321.jpg
ホワイトボードもどんどん埋まっていきますよ。
ジャム書記です。
あれもこれもとどんどん出ます。
IMG_7323.jpg
事務局長もノリノリで書いております。

IMG_7324.jpg
なんだかんだと書いていてここまで出ました!
IMG_7326.jpg
そしてここからみんなで濃厚な話し合いをして
決まりました!!
これです
↓↓↓
IMG_7327.jpg
「ふしぎなフクロウ追いかけて、
 さあとびこもう、人形劇の森」

いいものができました!
これでイメージ湧かせてまた第28回に向けて
前に進みました!

IMG_7329.jpg
実行委員会後の打ち上げもみんな大喜びの
大賑わいでしたよ。

さあ、来年いけいけは5月4日!
それに向けての新作も構想中です。
楽しい作品作っていきたいですね。
頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1061-eb05b7a6