IMG_7139.jpg
本日は毎年この時期恒例!町田旅行(自転車で)!
練馬区からなので、片道大体2時間半です。

毎回この旅では、来年3月開催の
ねりま人形劇フェスティバルの作品を考えます!
いわゆるジンクスみたいなものですね。
町田行くと思い付く感じです。

8時半出発!
IMG_7141.jpg
今日は天気よくていいね~!
サイクリングのやりがいがあります。

IMG_7142.jpg
IMG_7145.jpg
IMG_7148.jpg
IMG_7149.jpg
IMG_7150.jpg
IMG_7151.jpg
IMG_7153.jpg
色々見所もあっていいね~!
思い付いたら自転車止めてメモメモ。
信号で止まったときもメモメモ!

そして11時10分くらいに町田到着!

IMG_7155.jpg
IMG_7157.jpg
商店街は懐かしい感じがするね!

IMG_7158.jpg
そして、ヴィレッジヴァンガードにも行きます!
本屋なんだけど、面白グッズもいっぱい!
小さいバックを買っときましたよ。

そして、お腹すいたしお昼ご飯。
塩ラーメンがおいしいようです。
IMG_7159.jpg
まずは冷静トマトと鶏ご飯、混ぜてとっても美味しい!
IMG_7160.jpg
待ってましたの塩ラーメンも、あっさりしてる中に
強い味わいがあり、たいへん美味しかった!

腹ごしらえしてまた町をぶらぶら、
いろんなとこに参考になるものあります。
IMG_7161.jpg
IMG_7162.jpg
ハロウィンの準備もしないとね。

IMG_7164.jpg
で、歩き疲れたので喫茶店でホットケーキ。
昔ながらな感じですしふっくらやわらか!おいしかった。
IMG_7165.jpg
食後のメロンソーダも懐かしく、
子どもの時に飲んだ記憶が鮮やかによみがえりました。

時間も良い感じになり、町田の街をあとにします。

IMG_7166.jpg
IMG_7167.jpg
帰り道には神社によって、お参り!
楽しい作品に仕上がりますように!

IMG_7171.jpg
夏が過ぎ、秋が深くなると暗くなるのも早い早い。
IMG_7173.jpg
あっという間です。

そんな中でも体動かしているからいろいろ思い浮かんで、
使えるネタはどんどん大事にしておきたいね。

さあ、途中でちょっと休息。ディナーの時間です!
IMG_7174.jpg
パンとサラダをいただきます。
おいしいね!そしてこの後は!
IMG_7176.jpg
サーロインステーキ!
IMG_7175.jpg
アップで!!うおお、おいしそう!
で、食べてみてもちろん美味しかった!
肉の味わいがジュワアット口の中に広がります(^○^)
最高に幸せな瞬間だね☆

お腹もいっぱいで大満足で帰っていきます。

21時半帰宅!
いやあ、帰ってからの達成感も大きいね。それに
来年3月のねりフェス作品も大まかに内容が決まり
大きい収穫!これまた大満足です。

この時期の町田旅行はいいものですね。
町田につくまでのサイクリングルートも
景色もいいし、進みやすい♪
町田もお店色々で楽しいし♪
新作も思いついたり♪
成功体験も大切にしたいね!
さあて、明日は仕事だし疲れを残さず
ゆっくり休もう!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1057-d9f417dd