9/15(月)
休み二日目!今日も満足できるような休みを心がけます。

午前中は恒例となっているスイミング!
体もすぐに疲れることもなくなった!
フィットネスなので大浴場もあります!
朝風呂でいい気分!
ジャム的には午前中満足行くものでしたよ。

IMG_7067.jpg
そして午後は鬼のいるところへ!鬼ヶ島!?

いえいえ、鬼のお面がおいてあるラーメン屋さんです。
最近池袋にできたお店です。

IMG_7068.jpg
辛めの味噌ラーメン!
とっても濃厚でおいしく、体がほかほか暖まりました!

そのあとはちょいとファミレスでノートをまとめます!
IMG_7069.jpg
おいしいデザート食べながらね。
後は読書したり、休憩タイム!
この後は本日のビッグイベント!

IMG_7070.jpg
ジャムがよく聞くSTANCEPUNKSが出演するライブに
行ってきます!

♪DEAD HEAD TOUR 2014
20140915_183833.jpg
20140915_183803.jpg
会場はもうノリノリなDJがいろんな曲を選出して
アゲアゲにしてました。
テキーラもサービス!
体がめっちゃ暖まりました!

今回はSTANCEPUNKSは最初に出るよ!

☆STNCEPUNKSさあ、いきなり会場全体が熱く火の玉宣言してましたね!
最近は特によく聞くようになったので知ってる曲もいろいろ!
会場はもうお祭り騒ぎでありました!
とにかく人がぶつかるぶつかる!
そして担ぎ上げられモッシュダイブ!
ジャムは先頭で背中を痛めてました(笑)
でもみんなぶつかるときも力を抑えたり
モッシュダイブで倒れこむ人を素早く支えたり、
紳士淑女です。
あと先頭だったのでヴォーカルのTSURUさんの汗も
思いっきり浴びました(大笑)


最後は衝撃のPVにもなっていた曲
「ザ・ワールドイズマイン」!
気になる方はYOUTUBEで観てくださいね♪
最高に盛り上がりましたね!!
パンクロックは魂だ!!イエーイ!!

スタパンのメンバー、めちゃくちゃ汗かいて
すごい激しいパフォーマンスで、
見応え抜群!!

でもこうやって一生懸命全力でやる姿は
ジャムの憧れでもありますね!!

そのあとも
SHIMA、MARSAS SOUND MACHINE 、
THE CHERRY COKE$
という激しく力のある
バンドが出演して会場を熱くしてました!!

いやあ、たくさん体を動かし汗かいたね!
楽しく激しく、こうやって全力で頑張ることの
熱さ!それが改めて実感!

IMG_7074.jpg
汗いっぱいかいたし、すた丼がめちゃくちゃおいしかったね!

土俵は違いますがジャムもこれからも全力で頑張ります!!
まずは明日の仕事も頑張るぞ~☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1051-1b158c59