さあ、今日からお休み一日目!
明日敬老の日だけど、
本日祖父母宅に行くことになりました。
IMG_7035.jpg
プレゼントもって出発進行!
もちろん車で!

いやあ、ドライブ快適!最近は職場でもよく乗ってるので
慣れてはいますがもちろんしっかり安全運転!

そして到着、祖父母宅!
お二人とも元気元気!2週間ぶりだったからあまり
久しぶりって感じではないか(笑)

早速敬老の日のプレゼントも渡しました。
今年は帽子です。まだまだ日差しは強いし祖
母はおしゃれに、祖父は畑仕事頑張ってもらうために!

二人とも喜んでくれてよかった!

何気ない雑談して盛り上がり、のど自慢見て、
最近は埼玉で上演(和光のね)した話もしたり、
おいしいものもいっぱいいただきました。

IMG_7036.jpg
海老天そば!
IMG_7037.jpg
こんにゃくの煮物!
あと茄子の生姜煮もありましたよ、どれも美味しかった!

今日も楽しくお話して非常に盛り上がりました。
帽子もぜひ使ってね(^○^)
ではまた、おじいちゃんおばあちゃんお元気で♪

さて、祖父母宅から帰った後はスイミング!
最近は毎日のようにやってますよ!今日も1キロ泳いで、
それから30分プール内でのウォーキング!
よく運動しましたよ(^○^)

さすがに帰ってからは疲れてたので自宅でちょいと昼寝。
疲れた時は休息!

IMG_7041.jpg
IMG_7043.jpg
そして本日夜はまだイベントあるよ!

毎年恒例となってます、気まぐれレストランコンサート!
☆気まぐれレストラン
 オータムコンサート2014

IMG_7050.jpg
気まぐれレストランは1991年に結成し、
練馬や成増、光が丘などを中心に活躍されています。
IMG_7049.jpg
IMG_7048.jpg
今回は「どんな色が好き?」といろんな色をテーマに
歌ったり、演奏したり踊ったりとっても楽しい内容でした。
赤なら「トマト」、緑なら「グリーングリーン」等その他もろもろ
いろんな曲がありました!

IMG_7057.jpg
そしてパネルシアターこんぺいとうさんも出演されて
パネルシアターをやられます。
やぎさんゆうびんや、アイアイなど、
楽しい内容盛りだくさんです!

みんなでAKB48の「恋するフォーチュンクッキー」も
踊りました!

子どもの部の後は大人の部!

IMG_7060.jpg
IMG_7061.jpg
IMG_7063.jpg
IMG_7064.jpg

情熱大陸や、今年大ヒットのアナ雪などで
こちらも会場にたくさんの素敵なメロディが
響き渡ります。

いやあ、楽しい時間でしたね。
音楽、歌もとっても心地いい!
パネルシアターも観れましたしね。
おかげで製作への意欲に
インスピレーションもわきまくり!
これからもとっても楽しみだ!!

IMG_7066.jpg
炒飯食べて明日も頑張るぞ!!
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1050-f5efc289