8/23(土)
暑い日がまだまだ続きますね~。
体もなんだか疲れてきて夏バテに歩みを
寄せちゃいそうだ~。
そんなときは!
仕事帰りに専門学校時代からの友人たちと暑気払い!

IMG_6608.jpg
肉焼いて、パアッと飲んで語らい、盛り上がり!
外の暑さがあっても楽しい時間でしたね!
IMG_6609.jpg
IMG_6610.jpg
ジャムもモリモリいただきました!

IMG_6612.jpg
なんかエアゴルフやっとるよ(笑)

IMG_6614.jpg
で、ワイワイ盛り上がっての後は
室内へ移動!もう夜も遅いもんね。
もうちょい盛り上がりましょう!

IMG_6616.jpg
〆のラーメンも最高ですね!
体にしみわたる味!

ラーメン食べてだらら~んと過ごしていましたよ♪

お互いそれぞれ頑張っている!
そしてこうやって集まり楽しむってのもいいもんです。
また今度ぱあっとやりたいですな(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1029-3a16e804