今日もあちちのちー!
室内涼しくしてアイス食べたい今日この頃。
でもね、せっかくだから体動かそう!
パネルシアター上演行ってくるよ!ひゃっほい!

IMG_5856.jpg
いいだミッドナイト用の新作も作るぞ!

IMG_5846.jpg
さあ、上演頑張ろう!

☆石神井児童館上演
演目「ぐるぐるポン!」「円形戦隊マルレンジャー」
時間15分 観客数20人くらい
IMG_5854.jpg
夏休みなので小学生もきて、集まって観てくれます♪
ぐるぐるポン!もみんなすばやく反応して、
やりとりもいっぱいできましたよ。
みんな元気元気!

IMG_5855.jpg
お昼はエビチリ定食!
ピリ辛で食欲そそりますね。
海老も大きくぷりっぷりでおいしかったです!

次の上演、三原台児童館では音楽会というイベントあり!
IMG_5857.jpg
ジャムはもちろんパネルシアターで出演さ!

☆三原台児童館上演
演目「だれのおとしもの?」「ぐるぐるポン!」
「円形戦隊マルレンジャー」
時間20分 観客数40人くらい
IMG_5864.jpg
さあ、元気に出ましたよ!思いきりやりましたが
緩急心がけやりとりもしっかりしていき
みんなよ~く観たり、大笑いだったり
楽しめましたね!

次は保育園!「ジャムさーん!」と声かけてくれて、
みんなにっこりさ♪

☆上石神井第二保育園上演
演目「だれのおとしもの?」「ぐるぐるポン!」
   「花火がバーン!」
時間20分 観客数40人くらい
IMG_5893.jpg
二作品やりとり系を取り入れて、みんな大喜びに大笑い!
楽しい雰囲気だし、みんなで手遊びも
いっぱいやりました。
IMG_5907.jpg
新作「花火」もみんなでよく観ていました!
ブラックパネルでキラキラ綺麗でしたよ♪

☆上石神井児童館上演
演目「だれのおとしもの?」「ぐるぐるポン!」
   「花火がバーン!」
時間20分 観客数20人くらい
IMG_5921.jpg
最後はこちら!昨年保育園に通ってた、
今では小学生の子どもたちも集まってみてくれました!
今回小6の子達も観てくれて、非常に喜んで、
笑ってみていましたよ。
ブラックパネルも大きな仕掛けにみんな
「おお!」と声だしてましたよ。

今日も楽しく上演できたね。小さい子から大きい子、
お母さんや先生たちも笑顔で観てくれて嬉しい限り♪

IMG_5888.jpg
本日も上演観に来ていただいたお客様、
協力していただいた職員の皆様、
ありがとうございました!


IMG_5923.jpg
さあ、新作作りも順調!
色塗りも頑張ってるよ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1008-d046e8bd