7/29(火)
今日はいよいよピアノの発表会でございます。
ジャムが毎年参加してる発表会でして、
IMG_5840.jpg
大泉学園駅最寄りのゆめりあにて開催です。

IMG_5838.jpg
仕事のあとに急いで到着!
ジャムの出番は26番目でしたが、
到着時にはすでに23番さんの演奏中!
危なかった!

走って息切らしてたおかげか、緊張も和らいだかな。

練習も今までやったし、ここまできたら、
今ある力を出しきるだけさ!

☆ジャム
演奏「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」
IMG_5837.jpg
モーツァルトの楽曲ですね。
明るくテンポの良いメロディがジャムの中でヒットして、
今回選びました。
演奏も顔が強ばらないよう、笑顔心がけ頑張りました!
パネルシアター上演のおかげか、
人前での緊張もほどよいものとなり、
楽しく演奏できました!

いやあ、無事に終わってひと安心!
やっぱり、頑張った分だけ結果は
何かしら形になりますよね。
これからも頑張るよ!

IMG_5841.jpg
そして土用の丑の日なので、家では鰻丼!
いやあ、おいしかったね!
特に頑張った後は格別です。

IMG_5843.jpg
それからね、ピアノの参加した方には
プレゼントもありました!やったね!
IMG_5844.jpg
中身はハンカチ!おお、早速使おうっと(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://paneljam.blog.fc2.com/tb.php/1007-763df8eb